大学生の内から起業して人生勝ち組になりたい人以外は見ないでください

 

 

 

なたはこのままやりたくもない

バイトを続け、周りの意識の低い

大学生と一緒に時間を浪費していく。

 

 

 

それで本当に大丈夫ですか?

f:id:nagi_bchanse:20201124224203j:image

こんにちは、なぎです。

 

 

僕らは元々どこにでもいる

普通の大学生でした。

 

 

毎日外食、飲み会と遊び回り

遊ぶお金は特にやりがいのない

バイトで賄う。

 

そんな日々をただ淡々と

繰り返しているだけでした。

 

それでも、その当時は

それなりに楽しく過ごしていました。

 

 

しかし、学年が上がっていくにつれ

僕らは少しずつ就職について

意識せざるを得なくなりました。

 

学内でも少しづつ

インターンに赴いたり

企業の説明会に参加する人が

現れてきました。

 

らも将来について

考えないといけないな....

と思い、そう言った話をする場も兼ねて

飲み会を開きました。

 

 

飲み会の中で、将来に向けての話を

同じ大学の人たちと話しているとき

僕はものすごい違和感

感じていました。

 

 

その違和感とはずばり

お金の価値観

でした。

 

 

具体的にどんな話で僕が違和感を

感じたかというと率直に言ってしまえば

将来の月収、給料の話でした。

 

大学の知人は

「俺は初任給22万のところに

就職するんだけどめっちゃ良くね?」

と自慢げに話していましたが

 

そのとき僕は

「22万円ばかしの月収でこれから先

不自由なく生活していけるのか??

絶対無理じゃね??」

と思ってしまいました。

 

正直な話、食費や光熱費等の生活費や

遊ぶためのお金をしっかり

節約していけば生活することは

可能です。

 

 

でも、この記事を読んでいる

今の現状に危機感を持っている

あなたならこう感じるはずです。

 

 

節約し続ける人生って

生きてて楽しいのか??

 

f:id:nagi_bchanse:20201126133232j:image

 

自分のやりたいこともやれず

しかし、生きていくためになんとか

やりたくもない仕事を

毎日続けていく日々

 

 

そうならないためにも僕は

今のうちから

来のために起業しよう!!

と思い行動を始めました。

 

 

しかし

何から始めていいのかも分からず

上手くいく訳がありません。

 

そんな時に僕の人生を

変えてくれた出会い

 

起業家でもなく

 

個人事業主でもなく

 

1人の高校の同級生でした

 

 

僕とその同級生は趣味で

カードゲームをやっていたので

時々2人で遊んだりしていて

 

その時に僕が起業について

少しだけ話しました。

 

「起業するにも1人だと

やること多すぎるんだよね。」

 

「やっぱり無理なんかなぁ。」

 

と半ば相談みたいな感じで話していると

その同級生が僕に言ってくれました。

 

「じゃあ、

2人でやればよくない?」

 

その言葉を聞いて僕は

 

「こいつとなら

なんでもできるぞ!!」

 

と思い、そこからは

2人で事業をスタートさせていきました。

 

 

そこで僕らが目をつけたのが

フリマアプリを利用した

カードゲームのカードの売買

でした。

 

f:id:nagi_bchanse:20201126134446j:image

 

なぜカードの売買に注目したのかというと

趣味でカードに触れていたから

というのも勿論あるのですが

 

1番の理由は

手軽に始められる

からです。

 

 

商品の仕入れはカードショップに

行ってカードを買ってそれを

フリマアプリで売るだけ

 

 

たったそれだけで月60万

稼ぐことも十分可能です。

 

 

実際僕たちは

2週間だけで28万円の売り上げを

出しています。

 

 

この時点で既に

さっきの話にも出てきた

僕の大学の知人の初任給は

超えてしまいました。

 

 

しかし

 

この売り上げを出すのに特に

苦労はしませんでした。

 

 

その理由はただひとつ

 

1人ではなかった

 

からです。

 

一緒にビジネスをやっていく

一緒に起業しようと努力する仲間

 

の存在がとても大きく

僕1人では決して

この売り上げを出すことは

できませんでした。

 

 

もう勘のいい貴方は

気づいているかもしれませんが

僕らがなぜこんなブログを

書いているのか

 

 

それは

 

やる気に満ちた貴方と一緒に会社を

立ち上げたい!!

 

という思いがあって

このブログを書いています。

 

 

そうして僕達は

今行っている

フリマアプリだけで月30万稼ぐ

驚きの方法の全て

PDFにまとめ

 

将来僕達と一緒に

会社を立ち上げていく

全国の人々に捧げることに

しました。

 

 

その方法を今すぐ知りたい!

という人は

僕のLINEを追加してください。

(追加後は必ずスタンプかメッセージを

送ってくださいね。)

 

 

このLINEを登録することにより

僕以外の人からLINEが届くことは

絶対にありません。

僕の方にあなたのLINE IDが

伝わることもないので安心してください。

 

 

このPDFは

 

 

大学生の内から起業して人生勝ち組になりたい人

 

 

という人だけに向けて作りました

 

 

 

なので

上記の内容が当てはまる人のみ
受け取ってください

 

 

しかし、このPDFは

将来に不安を感じ、何としてでも

自分の力で道を切り開こう

という覚悟のある人のためのものです。

 

 

そういった覚悟がない人や

「俺は適当に就職するからいいや」などと

思っている生半可な気持ちの人は

絶対に見ないでください。

 

 

このPDFを受け取る勇気のある

絶対に起業してやるという

強い意志のある人だけ

受け取ってください!!

 

 

 

しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。

 

 

この「PDF」

数量を10人限定

にしようと思います。

 

 

僕も自分の成長のために日々勉強中で

何百人、何千人の人を

見ることは出来ません。

なので

 

 

本当に覚悟のある、熱意のある
10人に人数を絞りたいと思います!

f:id:nagi_bchanse:20201126201600j:image

 

 

将来が不安で何をしていいのか

分からず、どうしようもなかった僕が

こんなにも成功し

安定した収入を稼げているのは

 

 

紛れもなく

共に同じ道を進んでくれる

仲間のおかげです!

 

 

貴方もこれから僕らと一緒に

もっと上を

目指しませんか??

f:id:nagi_bchanse:20201126202319j:image

 

このPDFの通り実践するだけで

誰にでもできます。

 

 

これが

あなたの現状を打破する一歩

になることを信じています。

 

 

僕らと一緒に

b_chanceという名を背負い

起業していこうという人は

こちらからLINEを追加してください!

(追加後は必ずスタンプかメッセージを

送ってくださいね。)